アナザースカイ

Anotherの日記です

ゲームを買ってウキウキの巻

今日は午前中授業行った後、帰りにマリカ8dxとモンスターズ3を買った。

マリカは前売ったのを買い戻したので嬉しい。

今まで64版やってたので操作性が快適すぎてビビった。

モンスターズ3は体験版引き継いでるので、序盤からメタルライダーいるの強いっすね。二回攻撃してくれる。ありがたいね。

・久々に悪夢を見たかもしれん。パソコンで動画を見てたら、なぜか閉じることができない動画を開いてしまう夢。調べてみるとそういう厄介なサイトで有名で、有志によって特定のタイミングで特殊なコマンドを打つことでムリヤリ突破できるらしい。

・もう一つ見たのが、人魚の鍋を食う夢。みんなうまいうまいって言って食ってたけど、あれよく考えたら不老不死になるよな。

 

明日は日曜日なので嬉しいですね。

飲み会があるので楽しみ。

Another