アナザースカイ

Anotherの日記です

いたたたたⅡ 悪霊の神々

・今日は突如開催された飲み会に行った。

飲み過ぎて頭が痛いぜ。

・電気止まったことを心配されて、支援物資をもらった。非常にありがたい。これで生きていける。

・携帯のカバーを変えた。元々持ってた手帳型のやつにした。手帳型のカバーにすると、片手で持ちづらくて重いという欠点がある。定期券入れるポケットあるのはいいけど、利点はそれくらいかもしれん。すぐ戻すかも。

・階段を歩いてて、「ゲームの主人公って現実じゃありえんスピードで移動してるなぁ」と思った。あいつらデフォで走ってるの意味わからん。どこからその体力出てくんの。

 

例の如く頭痛いのでもう寝ます。

 

Another