アナザースカイ

Anotherの日記です

ピ~~~ヒョロロロロ

今日なんか書こうと思ってたことあった気がしたけど完全に忘れちゃった。

今日は家に帰ってきてからモンスターズ3を進めていた。色々あってAnotherがデスAnotherになってしまったので、魔界の感じでやっていきたい。

最近少しポケモン対戦がやりたくなってきてるのでそっちもやっていきたいと思う。

メルカリとかを見て楽器の中古とか見てるとたまに変な楽器があってとても面白い。

民族楽器の縦笛とか正直届きそうな値段で売られてたので正直買えなくもないが、夜中の買い物は怖すぎるので今はやめておく。

楽器屋に行くたびに謎の笛を買うという悪癖があるため、注意しなければならない。

明日も午前中からなのでもう寝る。

 

Another